こんにちは、ハリネズミです。

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

6月のブログで

隠れ優待がないかもと書きましたが、

ありました爆  笑爆  笑爆  笑

私の勘違いでしたウインク

 

hulu1ヶ月分

トルチャ1ヶ月分

GLADDの2000円の優待券です

 

確か、前回はhuluチケットは無駄にしました。

利用期限の次の日に気がつき、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

トルチャも一度は使ってみようと思ったんですが、

カード登録とかしないといけないようで、

面倒で使ったことなし。

GLADDは初めてな気がしますが、

まだサイトは確認してません。

 

今回はhuluチケット無駄にしないよう

気をつけますてへぺろ

日本テレビさんありがとうございます爆  笑

配当1.67%

株価が上がり配当が低くなったので、

少し売りたい気持ちがあります、、

含み益10万超えたし〜〜

どうしよう〜〜