こんにちは、ハリネズミです。

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

だんだん封書が溜まってきてます。

嬉しいお知らせでも(配当金、優待)

開けたり、議決権を行使したり、

ちらっと読んだり、燃えるゴミと

リサイクルで分けたりと面倒でもありますてへぺろ

 

私のは面倒だなあ〜と言って

片付けられる量ですが、

私の何倍も株を持っていらしゃる方は

悲鳴級の大変さではないのでしょうか笑い泣き笑い泣き

 

日本テレビから、、

あれ?隠れ優待のhuluと

トルチャの1ヶ月無料券がないですガーンガーン

 

隠れ優待だから終わったの?

よくわかりません悲しい悲しい

 

前回はhuluのチケットを使い忘れたし、、

 

 

議決権行使をしたら

QUOカードが送られてきます。

今回が最後と明記されてました笑い泣き笑い泣き

最後だろうが、QUOカードを貰えることに

感謝です。

日本テレビさんありがとうございます照れ

 

配当1.87%

株価が上がってしまい、

配当がイマイチですね、、

保有し続けるかはもう少し様子をみてから

決めます〜

日本テレビ、コナンもあるし

ジブリもあるからなあ〜

 

子供達ジブリは大好きだし、

毎年コナンの映画も

楽しみにして観に行ったり。