こんにちは、ハリネズミです。

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

先月、vポイントのオートバックス限定の

500ポイントをもらい、

ほぼ無料でティッシュなどをもらったのに、

今月もまた500ポイント入ってるラブラブ

 

 

今回もほぼ無料で

消耗品をもらってきました〜

手持ちからは89円ですダウンダウンダウンダウン

 

オートバックスさん?

vポイントさん?

何もしてないのに

500ポイントありがとうございます〜

JAFカード見せて5%オフにも

してもらってます。

そして、先月行った時に

オートバックスが混んでいたこと、

そして配当、優待(改悪されたようですが、、、)が

いいので、株を買ってみました〜

ただ、車は全て

ディーラーでやってもらってるので、

オートバックスさんには普段は行かないんです笑い泣き笑い泣き

 

ディーラーさんが

次回からタイヤ交換がまた値上がりするようなので、

オートバックスさんを300株か

700株まで買えばタイヤ交換お安くできるしなあと

増やすことも検討中。

ただ、ディーラーって楽なんですよね〜

 

配当3.9%

詳細はご確認ください。

車が暑くなってきましたガーン

冬も大変だけど、

夏も暑すぎて大変笑い泣き笑い泣き