こんにちは、ハリネズミです。

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

時々Vポイントに入る

オートバックスの限定ポイント500を

利用して消耗品を買ってきました〜

ポケットティッシュ、ウェットティッシュ、

ソフトパックティッシュと

紙製品だけ笑い泣き笑い泣き

 

JAFの割引も使って

お支払いは51円でした。

vポイントさんありがとうございますラブ

 

時々お店限定のポイントが

入ってきますが、使わないときも

あるけど、やっぱり

使えるものは積極的に取り替えに

行こうと思いました。

だって51円でこんなにティッシュがニコニコニコニコニコニコ


image
 
オートバックスに行った時、
平日でしたが、混んでました。
前から配当もいいし、優待もいいのは
知ってましたが、あまり行かないお店のを
持っててもなあと思い、
その時は買わなかったけど

配当3.9%

優待も年2回。

やっぱり買おうかな照れ照れ