こんにちは、ハリネズミです。

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

学研の株を500株保有中のうち

100株売ろうと思って、

何気に株主優待を確認したら

優待が400株から500株に変わってるびっくりびっくり

100株は変更なし。

 

うわーー、きちんと確認しなかったら

9月の権利を400株で通すか

ギリギリに気づいて高値で買うことに

なったかも〜〜

 

昨年も優待変更したのに、

今年も変更。

気がつかなかったら、

すごい損した気分になるところだったーー

詳細はご確認くださいダウンダウンダウン

 

https://www.gakken.co.jp/ja/ir/news/auto_20240509585725/pdfFile.pdf

 

売る前に気がついてよかった照れ

 

 

 

学研の図鑑、本は子供達がいっぱい

お世話になったので、

頑張ってほしい〜

でも優待が使いづらいのとか

直してほしいけどねーーウインク