学研の優待届きました | ハリネズミおばさんの日々

ハリネズミおばさんの日々

グータラ主婦、早期胃がんで胃は半分(泣)
癌については時々、
食費、パート帰りのスイーツ,
節約、子供のことだったりと
主婦の日々を書いています

2023年は株の配当、売買で約160万円でした
今年は220万円が目標!!
株については記録のために書いてます。

こんにちは、ハリネズミです。

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

メリークリスマス

 

皆さんのところには

プレゼント届きましたか?

我が家にもプレゼントが届きましたよ照れ

子供達みんないい年齢(末っ子が高2)なのに、

なぜかまだサンタからプレゼントが笑い泣き

家族でわいわいとプレゼントを開けるのが

楽しいんです。

外国のクッキーとか

普段買わないようなお菓子がいろいろラブ

食べるの楽しみ〜

 

学研から優待が届きました。

届いた中の一つですが、

ムーミンのポーチにしました。

学研さんありがとうございます。

 

先日少しだけ利確したんですが、

また買い戻しして来年の権利までには

400株にする予定です。

 

配当2.57%

優待100株 1000ポイント

400株 4000ポイント

詳細はご確認ください

 

今年は無理そうですが、

いつも冬休みはSwitchで

家族で楽しく遊びます。

閉め切ってるのでSwitchでカラオケもしたり〜

今年は浪人生のために

テストが終わるまで家族全員ゲーム封印です。