株主優待#20(アレンザホールディングス) | ハリネズミおばさんの日々

ハリネズミおばさんの日々

グータラ主婦、早期胃がんで胃は半分(泣)
癌については時々、
食費、パート帰りのスイーツ,
節約、子供のことだったりと
主婦の日々を書いています

2023年は株の配当、売買で約160万円でした
今年は220万円が目標!!
株については記録のために書いてます。

こんにちは、ハリネズミです。

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

先日、お天気がいい朝に

ベランダのプランターにタネを蒔きました。

大葉、バジル、サンチュなど簡単に

使える野菜が多め。

前はミニトマト、きゅうりもやってたけど

育てるのは楽しいけど、手間はかかるし、

買った方が味もいいのでやめましたてへぺろ

ハーブ系はパッと使いたい時に使えるのが

嬉しくて、続けてます。

 

アレンザホールディングスさんから

優待が届きました。

1000円分のギフト券照れ

 

配当もまあまあだし、

ギフト券も嬉しいから

500株ぐらいまで増やしたいと思ってたのに

忘れてた。あっちもこっちもと

いろんな株を買うと把握しきれてなくて

ダメですね、、、

アレンザホールディングスさんありがとうございますラブ

 

 

配当3.49%

詳細はご確認ください

 

プルーンがたくさん実をつけてました。

ブルーベリ、いちごもできてきてます。

楽しみ。鉢植えだけど大きく育って

嬉しい〜