株主優待#19(イオンファイナンシャルサービス) | ハリネズミおばさんの日々

ハリネズミおばさんの日々

グータラ主婦、早期胃がんで胃は半分(泣)
癌については時々、
食費、パート帰りのスイーツ,
節約、子供のことだったりと
主婦の日々を書いています

2023年は株の配当、売買で約160万円でした
今年は220万円が目標!!
株については記録のために書いてます。

こんにちは、ハリネズミです。

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

GW前にイオンファイナンシャルサービスさんから

隠れ優待?の案内が届きました。

イオンラウンジを利用できる会員書です。

優待は200株以上。

 

イオンラウンジを使ったことないので、

これからも使うかはわからないけど、

とりあえず行って疲れた時に

予約がすぐ取れそうなら

一度ぐらい使ってみようかしら〜

イオンファイナンシャルサービスさん

ありがとうございます照れ

 

イオン系って配当がイマイチですが、

ここは配当4.02%ニコニコ

詳細はご確認ください。

 

セブンイレブンの増量を

喜んで何回も買ってたら

私の体重が増量しました笑い泣き笑い泣き

美味しいし、

朝かお昼に一度食べて、

夕飯後にまた食べて。

次の日に食べればいいのに、

1日に二つとも食べたら

太りますよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日までなので、

売ってたら買ってこようかなあ笑い泣き笑い泣き

image

image