バタバタ | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

入籍までがすごくバタバタになるにも関わらず
どちらの両親も喜んで賛成してくれたので
今度は実質的に決めていくことが増えました。

とりあえず、10月の顔合わせのお食事会。

うちも彼の所も堅苦しいのが嫌いなので
会席料理とかホテルのレストランとかはNGで
しかも父親同士が、コース料理が苦手(笑)

簡単な鍋とか?(彼父がしゃぶしゃぶを提案してました)
ウナギ屋さんとかお寿司屋さんとか???
お酒を飲む習慣がない同士なのでランチ予定です。

あと、結納はなくていいと思っているので
これはお互いの両親に話してパス予定。

11月に私が彼の所に行く予定なので、本籍地以外での入籍になります。
ということは、戸籍抄本を取り寄せなければいけません。

あれ?保証人って親でもいいでしたっけ??

あ、名字が変わるから会社への報告しとかないといけない。
他に手続き関係何かあったかなぁ~~;

別に急ぐことはそうないけど
なんか、早く色々しとかないと
「やっぱり反対!」とか誰かに言われそうな気さえします(>_<)
まだちょっと不安なのかもしれません。

そのせいか、関係ないかもしれないけど
お腹を壊したりして、体調も微妙です(-_-)

ストレス耐性がないなぁ(苦笑)