こんにちは | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

ちょっとおサボり中でした。

お仕事での立場がかわり、毎日なんか気ぜわしいです。
夏期休暇前で忙しいのもありましたが・・・
まだまだ収束がついていません。

私のチームだけ、すごく微妙な立場なので
どう動いていいのかわからないので
うまく回ってない感じがすごくストレス(>_<)

でも、夏期休暇中にうれしい出来事が♪

休み中に会った2人の友人がほぼ同時にご懐妊♪
きゃ~~~~☆

1人は不妊治療中で体外受精だったので
経過をずっと聞いていました。

もう1人は9年ぶりのご懐妊にとまどっていましたが
お互いの妊娠をよろこんでいたようです♪

私はどっちもうれしい~~~w

そして休暇の最終日の夜に、友人から
「入籍しました」とメールがきました!!


幸せいっぱいで、私も幸せww

すばらしい休日になりました☆