いろいろ | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

月末から月初にかけて
いろんなことが満載でした~~(;^_^A

お仕事でのチーム編成があり
私もついに管理職・・・とはいえ
小さなチームなので見えない上司がフォローしてくてます。
(チームは別になったけどこっそりフォローです♪)

実際は役職もつかないし
管理するのもほんのわずか。

ま、とりあえずはね、って感じでした。

なので、ちょっと安心です。
よかった。

そんな中、我が家の猫が体調を壊しました。
慌てて病院へ行き検査検査。

ところが数値はすべて正常。
軽い夏バテかたくる胃腸炎?

もう結構なお年だし、最近ストレスがかかる出来事があり
ちょっといじけていたので、そのせいもあるのかな?

いつもは私のベッドで一緒に寝ていたのだけど
ここ1ヶ月半ほど、事情があって私の部屋に入れなかったので
私がリビングへ出て、ソファで一緒に眠りました。

体は疲れたけど、やっぱり猫と寝るのはいいです♪
私も癒されました(*^o^*)



極めつけが相談。

深刻な相談だったので、気力と時間を使いました。

私が答えを出すわけではないので
彼女(相談してきた子)がベストな選択ができますように。
少しでも笑顔が戻ってくれたらいいなぁ。


そんなこんなな1週間で私も夏バテしそうです。

気づけば1月から始めた適当ダイエットが功を奏したのか
目標の半分の3.3kg落とすことに成功しました♪

もうしばらく今の体重をキープして定着したら
あと3kg落としたいです!