何が一番? | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

私の人生で何が一番大切か、を考える。

まず、自分自身が幸せであること。
次に、彼と一緒に幸せであること。
周囲が幸せであること。

この「幸せ」の中には「子供を産む」選択はない。

ずっと考えてたけど
もし、彼がパートナーでなくても
「子供を産む」は選択しないかもしれない。

母親には「早く子供を」と言われる。

彼女の気持ちはわかるけど
私はやっぱり欲しくない。

彼でも彼でなくても。

一時は、本当は欲しかったのかも?と思うこともあったけど
やっぱり必要ないんだと思った。

ごめんね、ママ。
私は親孝行できないよ。
孫の顔みせてあげられないけど
私自身が幸せになるから許してね。





カムアウトしなきゃなぁ。