連休 | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

3連休でしたが、特に予定ないな~なんて思っていましたが
結局3日間、お出かけばかりしていましたw

1日目は友人とランチと女子トーク♪
2日目は母と携帯ショップにお買い物とランチ♪
3日目は友人夫婦と一足お先にうなぎを食べに行きました☆

友人Kちゃんは、つい先頃結婚したばかりなので
私を家まで送る~っと理由をつけて
旦那をいったん自宅でおろしてから
そのままドライブとお茶でおしゃべり!

久々にゆっくり話ができて楽しかった♪

ストレスがたまってるみただったなぁ。

でも、当たり前だよね。
三十数年間、互いに自立して全然違う家庭環境で暮らしてて
初めて夫婦としての生活をしてるんだもん
違うのは当たり前だよね。

少しずつ歩み寄って、2人らしい家庭を築いて欲しいです♪



うなぎも食べたし、明日からがんばろ~~w