いつまで | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

遠距離なのかなぁ?

なんて呑気に考えていました。


…が、イヤな予感(-.-;)


今、私は将来の夢のためにお勉強中です!
もちろん、その為にはお金が必要。
2年間で50万円ぐらいかなぁ?

講座だけでです。

その他にもワークショップ、ロープレ等々!
私の経済状況でやっていけなくはありません。
でも、仕事を辞めて引っ越しとなれば難しいでしょう。

いや、地元にいれば何とかなるかな?


なんて考えいたら、会社の方がどうも怪しげ…(°□°;)

とりあえず、突然倒産とかはありませんが…
減給、ボーナスカット、チーム編成は1年内に
いや数ヶ月以内に行われると思います。

今、1つだけ希望をもつなら…彼がいる地域への転勤!
(一応支社がある)

引っ越し代出るし、地域手当付くし、社員の間に入籍すればお祝いもでる!

でもこの案は、あまり私は選びたくない。

もう長いし、正直辞めたい。

ただ給料がちゃんと出るし、年齢的にも雇ってくれるところが少ないし…。

不安がつきまといますが…給料厳しくなるなら余計残りたくない!

贅沢言ってられないからその時がくるまで…とりあえずがんばります!


不安より、希望!

楽しみが沢山あるんだから、ぐずぐずしないで楽しもう!