いまいち | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

気分がうまくのりません。



理由は色々あるのですが
一番は仕事ですね。

なんとなくうまくいかない。
なんとなく進まない。

全部が「なんとなく」で
原因がはっきりしないので
すっきりせずにモヤモヤします!!!!

そろそろ辞め時期なのでしょうか?

でも、今はまだこっちでやりたいことを
始めたばかりなので、やめるのは難しい。

でもなぁ。

正直、あきてきました。
今の会社もう8年目だもんなぁ。

同業種で別の会社に行くのもひとつの手ですが
これがまた、微妙な今となっては職種なので
仕事があるとは限らないのですよね。

だからって新しい仕事ができるか?と問われると
年齢的にも難しいお年頃で大変難航しそう。

あぁ、考えるのもめんどくさいですが
そろそろ真剣に考えなきゃなぁ。

とりあえず、寝ます。