ネットショッピング | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

世代なのでしょうか?
私はあまりネットショッピングしません。

せいぜい、本やCD、化粧品程度。

あとは雑貨や洋服をたま~~~に。
基本的には、手にとって買いたいタイプ。

まぁ、時間がなかったりすると
お得だし簡単でいいんだけど
手元にくるまで素材感や
手触りが分からないのは
あまり好きではありません。

先日、彼がお仕事が決まったので
元々スーツ仕事をしたことがないので
スーツを新調したり、シャツを買い足したり
ネクタイを買ったりしていたら
そーいえば、スーツ用の靴が1足しかない!
と見て回るも、なかなか値段と折り合いがつかないので
ネットショッピングを利用することに。

驚いたことに、2足5000円!
すごい・・・・。

口コミなども読みつつ
まぁ、デザインも悪くなさそうなので購入決定。

手元に到着して、見てみたら
思ったりよりも黒の色が安っぽくなくて
よかったんだけど、靴の先がめっちゃとんがってる!

最近にビジネスシューズって
みんなあんな感じなのかな?
あのとがってる部分は、足入らないよね?

彼がジーンズに履いてるのをみて違和感。
スーツ着てたら、おかしくはないんだろうけど・・・。

ネットショッピングはむずかしいね~;

でも、思ったよりは全然よかったので
私もお仕事用の靴買ってみようかな~。

最近は、店頭よりもネットの方が種類も在庫も多いので
足が大きい私としては、ありがたい話です☆