ペタ | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

最近、ペタを全然つけてませんでしたが
みなさんの日記はちょくちょく覗いていました。

すみません(^_^;)

ちょっとめんどくさいなぁ~
とか思っちゃいまして
ペタせずに覗いていました。

日記もけっこうサボっていますが
私はとっても元気ですw


とゆーことで、タイトルとは関係ない近況日記ですw

月曜日は全国的に雨だったようですが
例に漏れず、私が住む地方も雨で
朝バタバタとバスに乗って出勤しましたが
乗り換えが間に合わず(>_<)
仕方なく、乗り換えのバス停から20分徒歩。

まぁ、ダイエットにはいいでしょうね♪

朝の乗り換えのバスは、極端に少なく
乗り換えは3ヶ所ポイントがあるのですが
丁度いいのが3本固まった時間帯にあるので
1本間に合わないと、残りの2本も
ほとんどの確率で間に合いません(^_^;)

次を待つと30分前後!
だったら、徒歩20分を選びますよね~。
エコエコ(間違ってる?)

更に、今朝は目が覚めたら8時でした!?
すでに家を出ていなければならない時間・・・!?
びっくりしましたが
彼がバイクで送ってくれたので遅刻しませんでした。


そういえば、ここ最近は
休日の度、彼と何故がビュッフェに行きます。
別に狙っていくのではなく;
行った先のランチがビュッフェだったり
彼がお世話になった先輩(?)のお店に
食べに行く機会があり、ここがビュッフェだったり(笑)

でも、和洋中と全部別々だったので楽しかったですが
極端に食べ過ぎました;
ランチで食べたのに、お腹が空かずに
諦めて夕食パスしていました。

私は冬は太りにくい方なんだけど
さすがに太ったかなぁ~と心配していたら
休日の食事が1日1食ビュッフェだったの続き
意外なことに、結果痩せてました(笑)

といっても、500g~1kg程度ですが(^_^;)

ちょっと食べたり飲んだりすると
あっとゆーまに元通り~です;

そんな感じなので、朝の20分の運動を
自分の中で正当化してバスに乗れなかったことを
悔しがらずにとらえることが出来ました☆

日々、こんな感じです(^_^)v


あ、限定記事では書いていたのですが
彼の就職が遠方で決定しました!

飛行機で1時間ちょい、なんで
まぁ、中距離?でしょうかね?

しばらくは離れて暮らすことになったので
2人暮らしはお預けです。
しかも、私も来年引っ越さなければならないので
飛行機代に回すのは難しそうです;
なので、夏ぐらいまでは会えなくなりそうです。

まぁ、鍛えられておいでね~ってな感じで
笑顔で送り出したいと思います(^_^)

寂しいんだけども、思ったほど不安もなく
私はシングルライフを満喫しとこうかと思います。

それぞれ、レベルアップしてから
また一緒に進んでいこうね!
遠方に遊びに行ける場所ができたので
それも楽しみですね☆