人見知り? | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

人見知り、しません、多分。

いや、します(笑)


人見知りの基準ってなんでしょうね?

はっきり言って、苦手な人には
完全な人見知りを発揮します。

もしくはものすごくカワイイ女の子に
人見知り(緊張)します(笑)


でも、何よりは2度目の会話。

1度目は、聞くことも振れる話題も
そこそこあるのでいいのですが
この時に共通点や興味深さを憶えなければ
2度目の会話の時って聞くことなくないですか?

困っちゃいます(-_-;)


彼はどうなんだろ?
そうゆうこと聞いたことないけど
なんとなく大丈夫そうにしてるから
似たようなもんなのかな?

私と彼は苦手なタイプは似てたりします。

なんか一緒に居ると色々似てくるのか
最初から同じだったのか分からないけど
なんとなく共通点が増えてきますね(笑)


そうやって、似たもの同士になっていくのかなぁ?


(*^_^*)