お願い。 | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

ここ最近、アメンバーの申請を頂いたり
メッセージを頂くコトが増えています。

私のつたないブログを読んで
共感していただけることはすごく嬉しいです。



ですが、アメンバーの申請は
基本的に普段からやりとりがある方だけしか承認しません。
できれば、プロフィールもブログもしっかり書かれてる方がいいです。

突然「自分もFTMっす、よろしくっす」とか
「私ゎFTMの彼がぁいまぁす」だけのメッセージなどをいただいても
アメンバーにはしかねますので、ご了承ください。


メッセージ等での質問に関しても
質問の内容が意味不明だったり
あきらかに言葉遣いなどが不快であれば
申し訳ないのですが、返信はしかねますので
よろしくお願いします。


偉そうかもしれませんが
言葉遣い等は、最低限のマナーだと思っています。
顔が見えないからこそです。

自分のブログでどんな言葉遣いをしても構いませんが
せめて、メッセージを送る時だけは気を付けて欲しいです。

あと、質問に対する答えを返信したにもかかわらず
その後、なんの音沙汰もない方も結構いらっしゃいます。

それもちょっと悲しいです。


うるさいことを書いているのは分かっていますが
どこの社会でも言われることです。

そして私はどこでもうるさいお局さんなので、悪しからず。

どんな場所でもどんな世界でも
良識をもっていただけると、嬉しいです。


長文失礼しました。