七夕 | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

昨日は七夕でした♪

最近はサマーバレンタインなどと
呼ばれるらしいので
仕事帰りにケーキ屋さんに寄り道(*^o^*)
おいしそうなケーキを買ったら
お店からバラの花を一輪プレゼント!してもらいました♪

わぁい(^O^)

お家に帰ると、彼がちらし寿司を作ってくれました!

「七夕だからね」だそうです(^w^)


ケーキを食べる前にゆっくりお風呂!

お風呂から上がると…笹が!?

私がお風呂に入ってる間にセッティングしたらしい。

「七夕だからね」といいながら
2人でお願い事を短冊に書きながら
おいしいケーキを食べました♪

ふふふ。

叶うといいねぇ(*^o^*)


素敵なサプライズありがとう。