久しぶりに | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

飲みました。

普段、飲みに出ても1~2杯程度で
日々の晩酌はほぼ皆無。

彼もお酒がなくても大丈夫なので
2人で居るとまったく飲みません(-_-)

ですが、昨晩は東京からの来客で
月曜日なのに3軒もはしご!!

焼き鳥屋さんで、生1杯。

バーでカクテル1杯にロッソ1杯。

ニューハーフさんのお店で、焼酎水割りで1.5杯にシャンパン1杯。


まだ真っ直ぐ歩けたし
記憶もしっかりあるし
珍しく頭も痛くならなかった!


今朝も意外にスッキリ目覚めて
二日酔いもなし(なったことないのです)

楽しいお酒だと
びっくりするぐらい平気だと発見!

すごーい。

でも、彼は私がたくさん飲むのが珍しいので心配で
全然酔えなかったと苦笑いでした(笑)

ごめんね。

ただ、月曜日だったので
きっと明日以降がきつそう…。

ははは。

さぁ、今週もがんばろうかなぁ( ̄∀ ̄)