お気に入り | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

最近、彼とお気に入りは「ホットプレート料理」です♪
といっても、お好み焼きや焼きそばなんですけどね( ̄▽+ ̄*)


テーブルの上で、ジュウジュウっと焼いて
すぐに熱々を食べると、なんだかすごく楽しいです。

そして、子供の頃を思い出します。

彼と家族で居られるんだって
不思議と思うんです。

ホットプレート効果です(笑)

素朴だけど、単純だけど、なんて事ないコトだけど
なんだか、懐かしいようなくすぐったいような
あたたかい気持ちになれるのが不思議です。

たかがホットプレートですけどね(´∀`)


次は何を焼こうかな~っと
彼がうれしそうにするから
よけいに楽しいのかもしれないなぁ♪