結婚式 | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

の2次会にお呼ばれしました♪


彼の高校時代の友人で
部活つながりなので、みんな学校は違ってますが
気の合う仲間のようで
私もすごく楽しい時間を過ごせました。

私の方が年も上だし
面識も大してないにも関わらず
みんな普通に話しかけてくれるし
みんないい子♪

そもそも招待されてもなかったので
まったく予定してなかったのですが
参加する友人夫婦のうちの何人かは
ごはんを食べに行ったりもしたことがるので
「yutaさんは一緒じゃないの?」と聞かれ
主催者に聞いたところ
「人が多い方がいいので、どうぞ」と。

すみません(^o^;)

快くお招きいただきました!

ゲームいっぱいの2次会で
ずっと笑いっぱなしでしたw




10代の彼を知る友人たちは
彼を「彼」としてごく自然に
受け入れています。

そうゆうところが
きっと気の許せる仲間なんだろうね。

カムアウトするか、しないかではなく
彼を知っているか、そうではないかなんだって
改めて思いました。