忙しい気がする・・・。 | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

4月は、予定をあまり入れないようにしてたのに
なぜかず~~~っと予定がびっしり。

突然友達に会う事になったり
急にお花見に誘われたり
実家へ呼ばれたり
ごはん会が大人数で開催されたりして
なんか忙しい気がします。

仕事も実際忙しいのですが(;^_^A

でも、なんとなく体調も壊さず
なんとな~~~く、過ごしています。

彼とはチョコチョコぶつかっています。

「ちゃんと言わないと分からない」が一番多い;
主に私がいけないのですけどね。

彼が仕事を探していたり
試験勉強をしながら、毎日ごはんとお弁当を作ってくれてて
それが申し訳ない気がしていたので
何かとつい我慢をしようとしていました。

でも、彼には見破られてしまいます;

まだまだ、未熟だなぁ。