…✩°°これも、ごほうび。 | 一歩ごとに・・・

一歩ごとに・・・

人生、行きつ戻りつ
なかなか、成長に至らないけれど、その都度模索しながら、進んでます。

お恥ずかしながら
実はこの年で

ブランド物を
全く持ってないガーン


本気で全く
欲しくなかった。


一度だけ
友だちが持ってるのを見て
一つぐらい持つ年かな?

と、思ったが


例のごとく
「似てるの持ってるやろ」
(しま〇らやけど〜アセアセ
と、却下されたガーン



だけどこの前の
アウトレットで

もう、意欲も薄れていたが
「買うか!!」と

買ってくれた。




ここ何年
肩掛けバックは
肩こり防止のために
使ってなかった、


初めてのブランド物は
肩掛けバックかな?!
と思ったけど

絶対重たいえー


だから
リュックにした。


アウトレットだから
かなり、かなりの
割引口笛


罪悪感は、持つまい。



いや
私の大変な結婚生活

このくらいあっても
バチ当たらないやニヤリ


もうこの年齢
どれほど
背負えるかわからない。

普段使いで
使いまくろうウインク






キラキラキラキラキラキラキラキラ今日も、ありがとう。