…✩°°おかえり♡ | 一歩ごとに・・・

一歩ごとに・・・

人生、行きつ戻りつ
なかなか、成長に至らないけれど、その都度模索しながら、進んでます。

海外から帰ってきた

娘②ちゃん家族。


あちらで、兄ちゃん家族とも

会ったらしい。




とても、楽しそうな動画が

送られてくるたびに


モヤモヤとしたが


とても、のびのびと

動いている

孫ちゃんたちを見て



あ〜

私たち行かなくて

よかったのかもしれない

と思った。



Milkくんとマロンちゃんが

彫刻の(ホテルの)おしりを

ペンペンやったりアセアセ


ふざけて

踊ったりしてたら


周りの外人さんたちから

歓声が上がって

手拍子?!なんぞも

あったらしい。



私たちがいたら

「危ない!」とか

「それは、だめだよ」とか


止めていただろう。



しかも

私たちがいたら

パパの役目

少なかったかもしれないアセアセ





息子、お嫁ちゃんが

「子ども連れではムリムリ!」

と止められていた予定を

難なくこなし


タクシーより

2階建てバスを乗りこなし

旦那さんの失敗を

英語でカバーし(アプリ)


す、すごいびっくり!



なにより

コロナにもかからず

無事帰ってきたことに


感謝お願いキラキラ







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ今日も、ありがとう。