スポンジフィルター導入! | ♡ベタから始めたアクアリウム♡

♡ベタから始めたアクアリウム♡

熱帯魚との暮らし♪わいわいガヤガヤ楽しい我が家です^^

チャームさんで購入した『スドー  ベタのフィルター』が昨日の夜に届きました爆笑

(猛烈な台風の中、届けてくださったドライバーさんありがとう、ありがとう 泣)
 
{F0B5FD37-D77D-45D5-BD04-0446656A43CC}

今日、早速取り付けてみましたウインク
{037795DC-ABC9-454C-A3DF-A07A0AB327D2}

…恐ろしいほど不器用なので斜めになってしまいました…滝汗滝汗滝汗
 
でもこれでバクテリアが付着してくれたら水質も安定するし、ブクブクで油膜も張らないからいい感じになると思いますニコニコ
 
教えてくださったみなさん、ありがとうございました!!キラキラ
 
 
薬浴中のお二人はただのブクブクで我慢ですキョロキョロ
元気になったらフィルター付けようねウインク
{F6DA129B-0164-4FF6-99E4-63DA02FF3872}



 

にほんブログ村