やっぱり水カビか…!そして尾腐れか…! | ♡ベタから始めたアクアリウム♡

♡ベタから始めたアクアリウム♡

熱帯魚との暮らし♪わいわいガヤガヤ楽しい我が家です^^

シャムくんのホワホワ、やっぱり水カビのようですえーん

薬浴続きで体力が消耗していたのかもしれませんショボーン
 
お水に移行して慣らしてからニューグリーンFで薬浴することにしました。
青い…ひたすら青い…滝汗
アバターみたい滝汗
 
エアレーションしながらしばらく薬浴ですねあせる
{F1A41069-B697-4589-9E72-AE707E375753}

 
そしてトロピカくんが尾腐れですえーん
水換えしてお塩も入れてるのにえーんえーんえーん
水換えでストレス与えちゃったかなぁショボーン
 
こちらはグリーンFゴールド顆粒で薬浴ですチーン
{4D44E928-B82D-46BE-9935-2856210C770D}

しかし、どうしてこう病気ばっかり出るんだろう…(´;ω;`)

にほんブログ村