こんにちは!松浦麻美です^^

 

1/28(月)に新年ランチ会を開きます♡

 

 

場所は青山の一軒家レストラン、エリュシオンハウス^^

 

とっても素敵な空間で、ドラマやCMにもよく使われているそうです♡

 

私も何度かテレビで見たことがあって、気になっていました^^

 

{C0CFE52C-CBE9-486F-845E-40D776F36454}

 

そして、お料理も!新年会にふさわしい、とってもスペシャルなコース^^

 

イタリアンコースの最後は、デザートワゴンで、お好きなだけ♡

 

食後のカフェ・ドリンクもお好きなだけ♡

 

(写真はサイトからお借りしました♡)

 

さらに、食前酒も...♡♡

 

 

あーもう!素敵すぎてキュンキュンしちゃいますよね♡

 

 

 

そして、さらに!

 

当日は、お年玉プレゼントがもらえちゃうかも?な、スペシャルな企画も用意しちゃおうと、ただいま準備中です♡

 

 

{C87B4DE6-96DC-4FE5-A391-9C9161E4723A}

 

 

今年は占星術的にも「ジュピターイヤー」で、拡大・成長の一年♡

 

あなたの2019年はどんな一年にしたいですか??^^

 

 

 

なんとなくぼんやりこんな感じがいいな...じゃなくて。

 

ハッキリと言語化して自分で意識する!

 

そして、それを周りにもどんどん伝えちゃう!のが、「だったらいいな...♡」を現実にするポイントです。

 

(私も、もうすでに叶えるための行動を手帳に具体的に書き込んだり、100wishリストに落とし込んだりして、言語化・意識化しています♡)

 

 

 

もちろん、いきなり言葉にするのは難しいですよね。

 

だからまずはたーっぷり自由に妄想して、頭の中に映像を描いちゃうこと♡♡

 

もちろん一人でこっそりもいいけれど^^

 

誰かと一緒にワクワクいっぱいで妄想トークするのは、さらに妄想が広がるので本当にすごーくオススメですよ♡

 

(叶えるためのアイディアを一緒に考えたりもできちゃいますし!)

 

 

 

 

私、一人で参加しても大丈夫かな...なんて心配はいりません^^

 

絶対に楽しくて、素敵なご縁が広がる幸せ時間をお約束します♡

 

もし、何か私に聞いてみたいことなどあれば、もちろん遠慮なくお話してくださいね^^

 

 

 

 

素敵な空間に身をおいて、美味しいものをいただいて♡

 

楽しいトークでいっぱい笑って♡

 

素敵な出会いにキュンキュンして♡

 

2019年、軽やかにグーンと飛躍の景気付けとなるような、スペシャルな時間をご一緒しましょう〜♡

 

ご参加お待ちしています^^

 

 

★ 2019年 新年ランチ会 ★

 

日時:1/28 (月) 12:00〜14:00ごろ

 

場所:青山エリュシオンハウス 

(青山一丁目駅より徒歩5分)

 

定員:5名さま

 

参加費:4500円

 

※キャンセルチャージは、お店の規定により

前日50%、当日100%となります。

※事前に銀行振込をお願いいたします。

 

お申し込みはこちらよりどうぞ♡

 

参加申込フォーム送信後、確認メールが届きます。

そちらをクリックいただくことでお申し込み完了となります。

完了までにワンステップありますのでご注意ください。

 

 

今回は急に思い立っての企画で、ごめんなさい!

 

「今回は残念!次こそは!」と次回参加ご希望の方は、こちらor私のLINE@にご登録くださいね♡