こんばんは!松浦麻美です^^

 

先日の私の講座の様子を撮影してくれた、山崎未奈子ちゃんが撮影レポを記事にしてくれていたのですが...

 

もうあまりにあったかい文章に、私、思わずウルウルしちゃいました...♡

 

コーチ仲間であり、I♡me!!プロジェクトの相棒であり、親友でもあるみなちゃん。

 

いつもすごく近い距離から私のことを見てくれているみなちゃん。


{417308F6-4CD3-4205-87EA-F680F5B15C28}

完全にゼロの状態から、私の経験をノウハウとしてカタチにしていく作業は、そんなスイスイとはいかなくて、実はいーーっぱい苦労もあったし。


気持ちの面でも「自分の覚悟が試されてるー」と思うような時も、プレッシャーとの戦いも、モヤモヤも不安も、それはそれは色々試練がありました^^;

 

(ことお仕事のこととなると、自分で自分にハードルを上げてしまいがちな私だから特に…^^;)

 

でも「それくらいこの講座に対する想いが強くて、大切に大切にしたいんだね♡」


と、どんな時も私のことを信じて励まして、いつもサポートしてくれたのは、マイコーチであり、みなちゃん(みなこコーチ♡)だったんです^^


(この裏話はまた書きますね♡)


{E54C1C8E-580A-4C17-A2E9-F5A9513748CA}

私の講座創りはまだまだ続行中♡


わたしが講座に込めている想い♡


この記事を読んでいただけたら、きっとより伝わると思います(^^)


みなちゃん、素敵なレポをありがとう♡♡