お早うございます晴れ

 

今の仕事が辛いと感じるがどうしたらよいか・・・。

遣り甲斐を感じないが、やるしかない・・・。

上手くできているのか不安になる。

 

私たちは日常において、様々な葛藤と出会います。

それは、その時々を精一杯に過ごしているからなのです。

 

迷い、悩み、苦しむことも自分が立ち向かっていることがあるからこそ。

 

そして、立ち止まることをせずに考えるからでもあります。

 

誰もがそのパワーを持っている!

 

いつしか一歩先へ進むことができるはず。

 

迷ったことも、悩んだことも、苦しんだことも、すべて

自分の力となって戻ってくる。

 

だからこそ、その時を、今を頑張れるのです。

同じ状況は、永遠に続きはしません。

 

状況を変えるのも、切り離すのも、自分なのです。

すべて自分に良い形で戻ってくることを信じて下さい。

 

 

 

 

教育カウンセリング Office with a smile

http://www.with-a-smile.net/

 

ほっこりしたい時には (こちらもいかが? )

http://ameblo.jp/with-a-smile-go