お早うございます晴れ

 

私たちには、それぞれ持ち味があります。

それが「自分らしさ」なのかもしれません。

 

でも、日々の変化に対応し、また刺激を受けとめるという作業を

続ける中で、私たち自身も変化しているはずです。

 

それを基にして、自分自身をより「自分らしく」過ごすために

ちょっと味付けを変えてみるのはどうでしょう?

 

今までの持ち味は残しながら、ちょっとスパイスを投入してみる。

すると、違った面が現れてくる・・・。

 

誰かに、今までとは一味違う感じがすると言われたら嬉しいものです。

 

どんなスパイスが自分の味を変えたのかを考えることも楽しいものです。

 

小さなことでも、難しいことでも、まずやってみる!

そこから自分の味が生まれるのでしょう。

 

自分で自分を味付けすることで、人間としての広がりや気持ちの豊かさも

感じられるはずです。

 

是非、自分の味付けを楽しんでください。

 

 

 

 

 

出張カウンセリング Office with a smile

http://www.with-a-smile.net/

 

ほっこりしたい時には (こちらもいかが? )

http://ameblo.jp/with-a-smile-go