こんにちは晴れ

 

先日、何かの雑誌で『自分ぽさ』ということを目にしました。

 

何だか、とてもいいな~!と感じたのです。

 

私たちは、つい自分らしくと言ったり考えたりしてしまうのですが、

窮屈であったり堅苦しくも感じ、いったい自分らしさとは何だ?と

余計に迷ってしまうこともあります。

 

もっとフランクに思考を巡らすために、この『自分ぽさ』は

とてもしっくりくるのです。

 

気楽に『自分ぽさ』を見つける。

普段の自分を楽しんでみることができ、ここに自分が居る!と思うことが

発見できるのです。

 

その自分がしていることが『自分ぽさ』なのでしょうか・・・。

 

ここに居る自分が、一番『自分ぽい』のかもしれません。

そりゃそうですね!

 

たまには自分を楽しんで見つめ、『自分ぽさ』を発見することも面白いものです。

 

いつもしかめっ面ばかりの顔が、もしかしたら『自分ぽさ』なのかもしれません・・・。

いやいや、それは無い!

 

素敵な『自分ぽさ』を是非見つける時間を持ってみて下さい。

 

 

 

 

 

出張カウンセリング Office with a smile

http://www.with-a-smile.net/  

 

ほっこりしたい時には (こちらもいかが?)

http://ameblo.jp/with-a-smile-go