『母の日ギフト』レッスン♪ | 大阪 東住吉・阿倍野 ~with*flower~ 大人女子 フラワーアレンジレッスン&オーダー 

大阪 東住吉・阿倍野 ~with*flower~ 大人女子 フラワーアレンジレッスン&オーダー 

大好きなお花をいつでも、もっと気軽に楽しんでいただけるように、大人女子の方々のお気に入り フラワーアレンジレッスンやオーダーを承ります(^^)
(お花のことなら何でもお気軽にご相談ください)

こんにちは   with*flower
おうちフローリスト しぶたにたかこです音譜音譜

いつもはマンスリーレッスンで
生花を毎月されているみなさん

今回は先日よりお知らせしていた
『母の日ギフト』を作りに来てくださいました。

まずは
アーティフィシャルフラワー テイッシュケース
お母様の好きそうな?というより
「自分の好みで」とおっしゃってましたがニコニコ

それぞれお好きなアーティフィシャルフラワーを並べて
とっても素敵なテイッシュケースになりましたラブラブ

{C1B88195-8829-42DA-B8C6-7F7450A8EAE7}

{11480B7F-8807-4450-8776-CCA1FE06850A}


そして
プリザーブドフラワーBOX

こちらは「母の日」のプレゼントではなく
「ご結婚祝い」にされるそうで、パールのピックも特別にお付けしましたドキドキ
リングピローにも使って頂けそうな
素敵なお祝いになりましたね。
{246D793C-F79A-4C66-B3A6-21C777B552D4}

このお三人さまは
5月6日(金)には
母の日直前 生花レッスンにもお越しくださいます。

生花ではどんなアレンジが完成するのか
とっても楽しみ💕

まだお席にも余裕がありますので
「母の日にフラワーギフトを✨」と
お考えでしたら
ぜひご一緒にいかがでしょうか?

お問い合わせは こちら