出張レッスン♪ | 大阪 東住吉・阿倍野 ~with*flower~ 大人女子 フラワーアレンジレッスン&オーダー 

大阪 東住吉・阿倍野 ~with*flower~ 大人女子 フラワーアレンジレッスン&オーダー 

大好きなお花をいつでも、もっと気軽に楽しんでいただけるように、大人女子の方々のお気に入り フラワーアレンジレッスンやオーダーを承ります(^^)
(お花のことなら何でもお気軽にご相談ください)

おはようございます。with*flower
おうちフローリスト しぶたにたかこです音譜音譜

先日の日曜日
最近になってfacebookで繋がった
小中学校時代の同級生からの依頼で
ご自宅マンションの豪華なゲストルームで
「母の日ギフト」プリザーブドフラワーBOXアレンジの出張レッスンをさせてもらいました。

みなさんいつもこのお部屋に集まって、月一くらいに色んなレッスンを楽しまれているそうで
顔見知りの方々
和気藹々の中 さすがに皆さん主婦軍団ですので
口を動かしながらも、手も休まない(笑)

{B5902F19-FD07-444C-BDA6-E74D8E92FCE0}


サクサクとアッと言う間に完成音譜
{123577D2-7664-410C-8E45-845CF71E9FBF}

出張レッスンといえども
押し付けの決まった花材ではなく
可能な(持てる)限り材料をご用意して
お好きなカラーを選んで頂き
それぞれ個性豊かな「世界に一つ」の
フラワーBOXアレンジが出来上がりました。

これだけ揃うと見事ですね。
お花の展示会にでも出展したいくらいです照れ

皆さんありがとうございました~🎵