長男

平成13年生まれの23歳

通信制大学在学中

長男は小中高と支援学校に通ってました。

病名はデュシェンヌ型筋ジストロフィーです。

2023.5 潰瘍性大腸炎発症 

2つの難病を抱えてます。


次男

平成15年生まれの21歳

高専を卒業し春から社会人気づき


>>自己紹介はこちら<<


 



昨年は大雨で

弟のお墓に行けなかった私、、、


 

 ​時々でいい


生きてる時間より

亡くなった時間が長くなり

家族以外は弟の存在を忘れられても

当たり前なんですよね。


でも、今だに時々お墓前りをしてくれる

同級生たちも居ます。


時々思い出してくれる


それだけで有難いお願い



急性骨髄性白血病で亡くなった弟は

いつまでも亡くなった16歳のまま。

生きてたら40代だと考えると

想像つきません😓


明日お墓前りに行って来ますダッシュ


家から車で5分もかからないので

いつでも行けますけどね照れ