長男

平成13年生まれの22歳

通信制大学在学中

長男は小中高と支援学校に通ってました。

病名はデュシェンヌ型筋ジストロフィーです。

2023.5 潰瘍性大腸炎発症 

2つの難病を抱えてます。


次男

平成15年生まれの21歳

高専を卒業し春から社会人気づき


>>自己紹介はこちら<<


 



実は6月頃に

他県の病院の先生から

執筆依頼をお願いされました。


協力できるならと

快く引き受けたのですが

なかなか進まず、、、


そして、もうすぐ締め切り来るゲロー


やばいガーン


頑張らなければアセアセ



私のコラムが

誰かの目に触れる日が来るかもしれない。


誰かの参考になれば幸いですほんわか

↑まだ執筆中ですが滝汗




時間がないのに

キーホルダーばかり作ってました💦