長男

平成13年生まれの22歳

通信制大学在学中

長男は小中高と支援学校に通ってました。

病名はデュシェンヌ型筋ジストロフィーです。

2023.5 潰瘍性大腸炎発症 

2つの難病を抱えてます。


>>自己紹介はこちら<<


 




障害者用駐車場で


「 ん? 」


って思った事ありませんか?






上差し 長男は助手席に座っています。

なので、助手席のドアを全開して

車椅子を横付けするので

あえて右寄りに駐車してます。



 ​なんか勿体無い作り


駐車してる位置ではなく

縁石に注目して下さい⚠️


この縁石があると

車椅子が通れません真顔


分かる人にしか分からないかもしれない。



たまにあるんですよね、、、



縁石が邪魔で車椅子が通れない作りの

障害者用駐車場は本当に勿体無い物申す



せっかく作ってくれるなら

理解して設置して欲しい。


作ればいいって問題じゃないんですよね。