長男

平成13年生まれの22歳

通信制大学在学中

長男は小中高と支援学校に通ってました。

病名はデュシェンヌ型筋ジストロフィーです。

2023.5 潰瘍性大腸炎発症 

2つの難病を抱えてます。


>>自己紹介はこちら<<


 





上差し前回の利用で

イラストレーターの

自分が知らないやり方を教わった長男!


それが楽しかったのか

やる気スイッチが入りましたよ笑


作品公募に参加するみたいです。


どんどん応募していけばいいと思うにっこり

参加するだけでも意味はありますOK


市内でもあるので

そちらにも手を出してます😅


来月にある事業所の夏祭りには

ハンドメイドを売るらしい笑

こちらは私も手伝います。


やる事が渋滞してますが

大丈夫なのか?えー?


最後はストレスで沈むんじゃないかと

私は心配してます真顔



あと、行きたいとこもあり過ぎ😅


来週ですが

週2回しかない貴重な入浴をキャンセルして

展示会を見に行く予定です。

ギリギリまで考えて決定します。


なんか毎週のように

長男と出掛けてるようなうーん



疲れを溜めないようにしないとね、、、


なかなか疲れが取れない年齢に

なってきましたからね凝視