長男

平成13年生まれの22歳

通信制大学在学中

長男は小中高と支援学校に通ってました。

病名はデュシェンヌ型筋ジストロフィーです。

2023.5 潰瘍性大腸炎発症 

2つの難病を抱えてます。


>>自己紹介はこちら<<


 



今日の午前中に

片道45分の距離にある

アジサイ園に行って来ました気づき


その園は今が見どころなんですよ目


たくさんの種類があるから

長男は楽しみにしてました。




 ​事前調査が必要だった


長男が行きたくて行ったのに

まさかの駐車場が砂利もやもや


車椅子のタイヤが砂利に埋もれるえーん



 ​更なる試練




駐車場入り口から園に続く道が

結構な坂だったんですよ驚き


行きは行けても

帰りはバックで降りないといけないような坂‼️


介助者は私しか居ない、、、


2人居ないと無理真顔



泣く泣く諦めました泣



せっかく来たのに、、、



長男かなり楽しみにしてたのに、、、



あの坂さえ上れたら、、、



車椅子あるあるですよね泣くうさぎ



仕方がないから

入り口にあった紫陽花を見て帰りました。




園内にはたくさんの紫陽花があって

綺麗だったんだろうなぁ〜




2週間前に車椅子のタイヤ交換をしたのですが

今回の砂利で傷だらけになりました赤ちゃん泣き


辛すぎるネガティブ



リベンジで長男とどこかに行ってやるダッシュ