長男

平成13年生まれの22歳

通信制大学在学中

長男は小中高と支援学校に通ってました。

病名はデュシェンヌ型筋ジストロフィーです。

2023.5 潰瘍性大腸炎発症 

2つの難病を抱えてます。


>>自己紹介はこちら<<


 



6月になりましたね〜


今朝は寒かったのですが

昼から暑くなってきました凝視





上差し仕事机の下で稼働中ダッシュ


暑がりな私の為に専用を頂きました笑


涼しい昇天



そうそうおいで

自宅の花壇にはたくさんの花が咲いてます気づき





上差しアジサイとレースフラワーが可愛い照れ


近いうちに

県内のアジサイがたくさん咲いてるとこに

行く予定 車



家にはひまわりも植えてますひまわり


色んな種類を育ててます。

←私の父がお世話してくれてます笑


咲くのが楽しみニコニコ





上差し長男が事業所で育ててるトマト🍅


実ができてました拍手


こちらも楽しみうさぎのぬいぐるみ