長男

平成13年生まれの22歳

通信制大学在学中

長男は小中高と支援学校に通ってました。

病名はデュシェンヌ型筋ジストロフィーです。

2023.5 潰瘍性大腸炎発症 

2つの難病を抱えてます。


次男

平成15年生まれの21歳

高専生でした。

4月1日から社会人気づき


>>自己紹介はこちら<<


 


 ​ご無沙汰してますタラー


次男が高専を卒業し

寮から自宅に戻り

我が家は新しい生活リズムになりました。


次男ですが

日勤勤務なのに毎週勤務時間が違いますタラー


8時、8時半、9時と勤務時間が

微妙に違う真顔



次男が居る生活に慣れた頃

疲れが出だしたのか

5月に入って何をするにもやる気がない私無気力


毎日の生活でいっぱいいっぱい煽り


次男が車を運転し出したので

何気に心配してたり

その気疲れもしてるんだろうなぁ、、、



疲れて私は21時には就寝してる。

(けど、長男が介助で呼べば起きる)


0時〜1時の間に長男に起こされ

長男の就寝準備。


大体1時半に長男就職zzz


私はその後目が覚めてしまい

3時まで起きて居て寝ても

6時には起きないといけない。



3時間寝る

2時間起る

3時間寝る



睡眠時間がおかしいんですよもやもや


まとまった時間で寝たいダッシュ



5月も色々ありましたよ〜


少しずつUPしていきたいと思いますにっこり