長男

平成13年生まれの22歳

通信制大学在学中

長男は小中高と支援学校に通ってました。

病名はデュシェンヌ型筋ジストロフィーです。

2023.5 潰瘍性大腸炎発症 

2つの難病を抱えてます。


>>自己紹介はこちら<<


 



今週は長男と出掛ける回数が多かったです気づき



まず、毎年この時期には

ホームセンターに行き

花の種や野菜の苗を買いに行きますにっこり


今年はミニトマトと⚫︎を購入して

事業所に植えてます照れ


家にはひまわりを植える予定ひまわり


今はネモフィラを事業所で育ててます。



長男が育ててるネモフィラ花

可愛らしいお花です上差し



このネモフィラが近所の有料公園?で

満開とニュースで見たので

行って来ました笑


保育園の遠足以来に来場しましたよおいでニヤニヤ


入場料が高くなっていてビックリ滝汗



​たくさん咲いていて綺麗でした花





上差し菜の花もたくさんラブラブ


長男は花が好きなので癒されてました笑



動物も居るので見てきました笑ううさぎ






うさぎ🐰を触りたかったけど

車椅子は中に入れなかった😭


でも、動物が見れて楽しかったそうですうさぎのぬいぐるみ



また、どこかにお出掛けする予定です歩く