長男

平成13年生まれの22歳

通信制大学在学中

長男は小中高と支援学校に通ってました。

病名はデュシェンヌ型筋ジストロフィーです。

2023.5 潰瘍性大腸炎発症 

2つの難病を抱えてます。


次男

平成15年生まれの20歳

高専生でした。

4月から社会人気づき


>>自己紹介はこちら<<


 



おはようございます気づき


またまた放置してましたアセアセ


次男が入社式と研修の為

東京に1週間ほど行って帰って来てから

バタバタしてましたもやもや


4月は気持ち的にも忙しいガーン



只今、大阪に居ますニコニコ


今日からインテックス大阪で行われる

バリアフリー展に行って来ます気づき


昨日は京都に居ましたにっこり



 ​保津川下り





昨年、川下りを予定してましたが

事故があり中止しました。


今回、色々考えてリベンジすることにしました。


私たちが乗船した船?は

私たち夫婦合わせて日本人4人で

あとの20人程は海外の方でした🤣


1時間半程の旅でしたが

とても楽しかったですラブラブ






上差しトロッコ列車バス




上差し嵐山付近で屋台船が側に来ました笑



嵐山に到着して一時間程観光しました気づき





 ​トロッコ列車





保津川下りで嵐山まで行き帰りは

嵐山から亀岡までは

トロッコ列車に乗車しました照れ





 ​大阪


夕方、大阪のホテルに着き

ご飯を食べに行きましたナイフとフォーク



下差しホテルからの眺め




では、バリアフリー展に行って来ますバイバイ