長男

平成13年生まれの22歳

通信制大学在学中

長男は小中高と支援学校に通ってました。

病名はデュシェンヌ型筋ジストロフィーです。

2023.5 潰瘍性大腸炎発症 

2つの難病を抱えてます。


>>自己紹介はこちら<<


 



 ​訪問散髪


長男は以前

散髪屋さんに行ってカットしてもらってました。


ですが

気管切開して人工呼吸器装置してからは

私がカットしてます。


私がカットし出して約3年。

慣れてきたけど

やっぱり美容師さんのようには

出来ませんよねアセアセ


いつか訪問散髪を利用したいと思ってました。


そこで

私が勤務してる会社に

訪問散髪で来てくれてる方が居て

今回お話しさせて頂きました。


快く引き受けて頂けました拍手


ただ、距離があるので

交通費が追加500円必要でした😅



 ​髪型に悩む長男


長男はどんな髪型にしてもらうか

凄く悩んでました笑


結局、ツーブロックにしてもらいましたハサミクシ





凄くスッキリしました笑い


さすが美容師さん拍手


長男も気に入ってました気づき



これからは

訪問散髪お願いしようかなぁラブラブ


美容師さん

ありがとうございましたほんわか