長男

平成13年生まれの22歳

通信制大学在学中

長男は小中高と支援学校に通ってました。

病名はデュシェンヌ型筋ジストロフィーです。

2023.5 潰瘍性大腸炎発症 

2つの難病を抱えてます。


>>自己紹介はこちら<<


 



半年ごとに検査入院している長男。



上差し今年は違うことで入院してしまい

一回検査入院をパスしました。



 久々の検査入院


来月、検査入院します気づき


検査入院でもあるし

レスパイトでもある入院。


私の充電期間でもあります。


大体、長男が入院してる期間に

夫婦旅行に行ってます。



 ​東京旅行


今回はディズニーへ行って来ます気づき


5年ぶりのディズニーラブラブ


ランドは40周年だから

絶対に行きたかったんですラブ



ディズニーに行く際は

東京観光もせずディズニーのみ

なのですが

今回初めて東京観光もして来ますにっこり

大人2人だけだから

どうにかなるだろう笑


ディズニーに一泊、東京で一泊の

2泊3日の旅行花



冬にディズニーに行くのは

はじめてです。



5年前は9月に行きました。

それも旦那の誕生日においで笑い泣き



実は旅行まで1ヶ月もありませんアセアセ

長男の入院決定が遅かったので

旅行プランも立てれませんでした泣くうさぎ


本当はトイストーリーホテルに

泊まってみたかったなぁ〜


子供たちが保育園から小学生の時

3回行きましたが

2回は便利なディズニーランドホテルに

泊まりました気づき

長男が車椅子だからパークに近くて楽でしたほんわか


今回はホテル代は節約しました笑


あとはパークチケット購入するだけです照れ



介護者の休息は大事です。

定期的に充電しないとねニコニコ