長男

平成13年生まれの22歳

通信制大学在学中

長男は小中高と支援学校に通ってました。

病名はデュシェンヌ型筋ジストロフィーです。

2023.5 潰瘍性大腸炎発症 

2つの難病を抱えてます。


次男

平成15年生まれの20歳

高専生5年生

就活は4月で終了し10月2日には内定式がありました。

来年4月1日が入社式です。


>>自己紹介はこちら<<


 



 ​マルシェ搬入





合計10点制作しました気づき


完売しますようにお願い



当日、長男は事業所から

マルシェ先に行きますよ照れ


私も少し覗いてきます気づき



 ​次回作


次回のマルシェに向けて私は動いてますおいで笑い泣き


次回はお守り絵馬





まだ制作途中です。


長男に何かイラストを描いてもらいますにっこり



 ​アンテナショップ


市内にアンテナショップが

オープンしました気づき


そこで委託販売募集していて

商品を置いてもらえる話になりました拍手


たまたま管理者の方と

知り合いなんですよ〜


繋がり大事です笑い


もしかしたら

長男に在宅の仕事ももらえるかも気づき


近いうちに偵察に行って来ますにっこり