長男

平成13年生まれの22歳

通信制大学在学中

長男は小中高と支援学校に通ってました。

病名はデュシェンヌ型筋ジストロフィーです。

2023.5 潰瘍性大腸炎発症 NEW

2つの難病を抱えてます。


次男

平成15年生まれの20歳

高専生5年生NEW

就活は4月で終了し10月2日には内定式がありました。

来年4月1日が入社式です。


>>自己紹介はこちら<<


 



旦那に風邪うつされたムキー


昨日、朝起きた時

すぐに熱がある事に気付きました。





38度!!!



夜中寝苦しかったはずだ、、、



旦那は咳、鼻水、くしゃみが続いてました。

マスクして対策するべきだった、、、



昨日は常備しているカロナール服用して

過ごしてました。



今朝は37度台に下がったので

昨日よりマシかなぁ😮‍💨



熱があると

長男の介護するのは正直しんどいネガティブ


パソコンやゲームする時の

セッティングが大変で

あーだ、こーだと言われると

頭が痛い😖


セッティング後は

静かにしてくれるので良いのですが

セッティングですよね、、、