長男

平成13年生まれの22歳

通信制大学在学中

長男は小中高と支援学校に通ってました。

病名はデュシェンヌ型筋ジストロフィーです。

2023.5 潰瘍性大腸炎発症 NEW

2つの難病を抱えてます。


>>自己紹介はこちら<<


 



皆さん

コロナワクチンは何回してますか?





上差し長男は去年の11月に5回目を接種しました。



あれから接種券も届かず。



でも、先月6回目の接種券が届きました。





ワクチン接種には悩みましたもやもや



 人工呼吸器無敵説




長男はコロナに感染しないと思う真顔



でも、万が一を考えて

結局6回目を接種しました😓





特に副作用はありません。



私は8月にコロナに感染しているので

間を開けて

来年に接種しようかなぁ


ちなみに5回目になります。