長男

平成13年生まれの22歳

通信制大学在学中

長男は小中高と支援学校に通ってました。

病名はデュシェンヌ型筋ジストロフィーです。

2023.5 潰瘍性大腸炎発症 NEW

2つの難病を抱えてます。


次男

平成15年生まれの20歳

高専生5年生NEW

就活は4月で終了してます。


>>自己紹介はこちら<<


 




お盆前に寮から帰省した次男。


この夏も部活に参加してます気づき

送迎は私の両親にお願いしてます🙏




 大人になったなぁ〜と実感したこと



家から歩いて10分未満に

コンビニとドラッグストアがあります。


次男は時々歩いて買い物をしてきますが

この間は酎ハイを買って帰ってきた生ビール



そう言えば20歳だわびっくりマーク


大人になったね〜

でも、あまり飲めないらしい。


私は全く飲みません。

初対面で言うとびっくりされます凝視


凄い飲みそうな顔してるらしい。

失礼な🤣


逆に旦那は酒豪おいで

酒に強く、すごく飲みます。

でも、最近酔っ払うことが増えたかも。

四捨五入したら50歳ですからね🤣

私は旦那より2つ若いけど

人のこと言えない笑


長男はアルコールは

まだ飲んだことはありません。


潰瘍性大腸炎になってしまったしねえー?